初対面なのに、どこか懐かしい感覚を覚えた、大切な友人がいました![]()
![]()
しかし、私とその友人との間には、特別な前世の記憶を見ることはなく、
なんでこんなに懐かしいのかなぁと思っていたある日。
友人が私の家に遊びに来て、興奮しながら、こう言ったのです。
『あのね、うちのおばあちゃんの作った林檎を、
裕子ちゃんのおじいちゃんが買い付けて販売していたんだって。
私たちがお互いに懐かしいって感じたのは、そのせいなのかも
』
私の母方の祖父は商人です。
(その当時生きていた)祖父に、友人から教わったことを伝えると、
『若い頃、おじいちゃんは、思いついた仕事を全部自分でしてみたんだ。
そうか、そうか。
○○さんのお孫さんと裕子は友達なのか。ご縁だね。』
と、遠い日の記憶を懐かしく思い出していました。
私の中のDNAが保持し続けた、祖父の代からの記憶に触れたあの瞬間。(20歳)
&記憶の在処(繋がり方)が明らかになったあの日。(22歳)
私は、DNAの記憶の神秘を一段と、深く感じるようになりました![]()
![]()
私たち人間は、遺伝的思考を7代受け継ぎます。
祖父は、私の友人との間に、とっても心地良い感覚の良い縁を繋いでくれました。
例えば、子供に対する過度な期待や心配も、同様に、強い影響を与えます。
だから、そういう時こそ、ご自身のケアをしっかりとしてゆきましょう。
透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ
