♡真心と力♡『大地讃頌』~女神の祈りが込められた音楽~ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

~私たち人間は、一体、どれ程の力を持っているのでしょう~

 

力とは、物事の状態を変化させる原因となるものです。

この世界にあるものは、全て、力を持っています。

 

『真心(他者のために尽くす純粋な心・偽りや飾りのない心・誠意)』は、

私たちの持つ力の偉大さを教えてくれます。

 

既に動き始めている人々は、本物の真心へと、生き方そのものを深め、

これから目覚める人々は、今、この世界(地球)で起こっていることを正確に知ることから始めましょう。

 

 

私は、大地讃頌という曲が大好きです。

そして、最近、この曲に女神の祈りの力を強く感じるようになりました。

だから、本日のブログでは、大地讃頌の音楽と歌詞を皆様とシェアしますおとめ座キラキラ

 

●大地讃頌

 

母なる大地の懐(ふところ)に 

我ら人の子の喜びはある
大地を愛せよ

大地に生きる人の子ら 

その立つ土に感謝せよ

平和な大地を 静かな大地を
大地を誉めよ 頌(たた)えよ 土を
恩寵の豊かな大地 
我ら人の子の大地を誉めよ
頌えよ土を

母なる大地を 母なる大地を
頌えよ 誉めよ

頌えよ 土を
母なる大地を ああ 

頌えよ大地を ああ

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ