2月の末、

 

 

最初以外、ずっと彼の千葉のお家や

私の家の周辺の千葉県内で過ごしてたので

 

 

「久しぶりに都内でディナーをしたい」

っていったら

とても素敵なレストランを予約してくれた。

「こんな機会がないと、あまりこういうお店に来ないから

提案してくれてありがとう」なんて素敵な言葉をくれた口笛ラブラブ

こっちがありがとうなのに。

本当に素敵なひとキラキラ

 

その日はそのまま彼のお家へ行き

次の日は彼のお家でテレワーク時計

 

 

しかもその日に限って

仕事はトラブル続きでなかなか彼とのコミュニケーションも取れず。

結局夕飯を一緒に食べてその日のデートは終わり・・・。

 

 

いつもは夜お家まで送ってくれるけど

最近の雰囲気から

「電車で帰るよ」と気を遣うと

途中まで車で送ってくれた。

 

 

御礼のLINEをしたら

「今日は途中までで(送り)助かったよ」

て。

 

 

どういう意味だろう。

 

 

本当はいつも負担だったのかな?

彼にとって私を送る時間は楽しくなかったのかな?

たしかに片道1時間以上かかるしね。

本当は送りたくなかったの?

 

 

前は「もちろん家まで送るよ」って言ってくれてたのに。

 

 

「これからは自分で電車で帰ることも提案するね」

と返信すると、リアクションもなかったので

真意はわからなかった。

 

 

聞けばよかった

「どういう意味?」ってストレートに。

 

 

いつも聞きたいことを心に秘めてしまう。

彼の真意をきくのが怖いから。

 

続く