2023年11月

お見合いアプリで彼と出会った。

 

 

最初は清潔感があって素敵

という印象。

 

 

私の変わった価値観に共感してくれた

数少ない人だった。

 

 

素敵だと思ったけど

子持ちだったし、お付き合いに発展しない

って本当は思ってた。

 

 

ただ、どんな人でも出会えたことに感謝し、

出会ってくれたことに感謝しようと思ってた。

 

 

でも、出会ってすぐに

気が合って会話が楽しくて楽しくて、

時間があっという間だった。

 

 

センスもとても素敵で

アマン東京での食事を用意してくれていて

夜景が綺麗な場所だった。

 

 

待ち合わせでのことは

いまでもスローモーションのように

思い出す。

 

 

アマン東京のロビーで待ち合わせで

大きなガラス扉が

ホテルマンによって開かれると

 

 

彼はすぐに私が待ち合わせ相手だと気がつき、

立ち上がって、笑顔で私を迎えてくれた。

 

 

なんて紳士的な人なんだろうと思ったし、

アプリで出会うひととのこの最初のシチュエーションが

一番緊張するし、苦手だったりもするけど

そんな私をすごく安心させてくれた。