結局今年に入ってからは

月に1回会う程度に不安

 

 

デートも

どこかに出かけるというよりは

私がテレワークの時にPC

彼がうちの方まで来て一緒にカフェで

仕事をするスタイルのデート。

 

 

楽しかったけど

前ほど長く一緒にいる時間を作ってくれないのは

寂しかったショボーン

 

何か原因があるんじゃないかって思ってた。

でも聞かなかった。聞けなかった。怖くてショボーン

 

 

デートはいつも

楽しかったけど、どこか少し距離を感じて

近づきづらいと思ってたこともあったショボーン

 

毎回デートでは手を繋いでたのに

手を繋いでくれなくなったし、

 

そのころから彼の気持ちに疑心暗鬼になって

 

 

LINEの返信が来るってことは、

うちまで迎えに来てくれる、

送ってくれるってことは

〜してくれるってことは

私のこと好きって思っていいんだよね?

 

 

って確かめてた。

 

 

だんだんとLINEの返信も遅くなって

不安になってショボーン

 

 

彼の言動にいちいち不安になったり、

安心したり一喜一憂して

 

 

苦しかったショボーン

 

 

これだって聞けばよかったんだよね

「最近前ほどLINEしてくれなくなったね。

なにか心境の変化があった?さびしいなショボーン

 

続く