ルジャンジャン 手ごねハンバーグランチ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

ようやく行ってきました

袋町ワイン食堂 LE JYAN JYAN

 ‐ルジャンジャン‐


ずっと来てみたいと思っていた

ハンバーグのお店


Mサイズまでは均一料金に

惹かれました

(少し前までLも均一料金だった涙)



アンデルセンの近く

2階に上がってびっくり

とても広いし、ほぼ満席

開放感のあるカウンター

鉄板で何個も焼かれるハンバーグ


素敵なお店


ソースも選べるし

トッピングもいろいろ



ランチはサラダ付



来ましたーーーー
わたしのチーズハンバーグ200g

美味しそう〜

ソースは

ごはんが進むと書いてあった

オニオングレイビーソース



ごはんは大盛り(無料)

ボリューム満点💯


ハンバーグおいしい〜

チーズとソースでごはんが進む

ガッツリ系


娘っちは

JYANバーグ200gに

赤ワインデミグラスソース

こちらは王道

赤ワインが効いています


娘っちが食べきれなかった分も
全部食べたらお腹いっぱい
大大大大大満足ーーーーーーーー

ワインも充実していたし
ハッピーアワーもあったから

また来たいです


トッピングに焼きトマトや

大根おろしと大葉

アボカドやカレーと

皆さんいろいろで美味しそう

(特に焼きトマト)


添えてあるナポリタンが

満足(腹)度を高めました


納得の人気店


さて、本日は荷物の発送

ciao