マルタイラーメン ポテトスティック | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

亮子さんからお土産を頂きました


マルタイラーメンの

ポテトスティック

わーい

ありがとうございますーー



豚骨ラーメン風味

食感はじゃがポックルよりカリッと

とてもおいしい〜


マルタイはもつ鍋をした時に

必ず〆に入れるラーメンです



ここにも龍



リョーコさんが
明太子のお弁当食べてくださっていた
うれしい


350mlじゃ足りないから

ロング缶


車内販売が

グリーン車の特権になってしまい

氷はセブンで買いました


車内販売だと酎ハイやハイボールに

氷が付いてきていたんだよね

そのためにも(アイスクリーム含)

グリーン車に乗りたい



笑うことで免疫が上がるの

みんなで笑って楽しかった



新幹線って

なんでこんなにカッコいいんだろう

やっぱりのぞみは早いね


やばい広島に着きます

ciao