明太いくら厚焼だし巻弁当 野の葡萄 博多菜彩DELI | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

お父ちゃんが福岡へ行ったので

お土産にお弁当を頼みました


梅ヶ枝餅はお父ちゃんの大好物




博多駅構内

野の葡萄 博多菜彩DELI


明太いくら厚焼だし巻弁当〜

わーい


お店の方に聞いたら

お弁当がちょうど到着して

明太子が1番大きいのにしますね

と選んでくださったらしい


明太子どーーーーん

厚焼だし巻どーーーーん

いくらどーーーーん

やっぱり福岡は明太子です

大大大大大満足ーーーーーーーー


職場のお土産いっぱい



晩ごはんを聞いたら

焼肉


しかも

焼肉ライク

博多なのに?


ひょうたん寿司は1時間以上待ちの

長蛇の列で諦めたらしい



同じ頃

息子っちは

神楽坂のおでんだってー

東京のおでんはオシャレじゃ


さて、本日は

おでかけ


たのしみ

ciao