宮川 白い唐揚げ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

広島へ帰りました


東京初日の

ランチは日本橋茅場町
やき鳥宮川

13時前10人くらい並んでいました


から揚げ定食が有名



相席

鶏のスープとポン酢が出てきます



ごはんが到着する頃

鶏のスープがもう一杯出てきます




来ましたーーーー

鶏の唐揚げ

白い唐揚げ

ボリューム満点


唐揚げめっちゃ大きい

白ネギがたっぷり添えてあります


ポン酢に


白ネギを入れて
付けて食べます

あっさり


手羽もありました

下味は控えめなので

塩と山椒で食べたり


これはハマる


今まで食べたことがない感じ

何よりカリッと揚がっていて

おいしいです


並ぶ気持ちわかるーーー


今回、相席した男性と

話しながら食べて美味しさ倍増

側から見たら仲睦まじい夫婦(笑)


白い唐揚げまた食べたいです


楽しかったな〜東京

つづく


仕事へ行ったり

撮りためた虎に翼を観たり

晩ごはんを作ったり

贈り物が届いたり

家も良きです

ciao