ジンギスカン焼 関白 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

呉で行きたいお店

其のニ


ジンギスカン焼 関白

食べてみたい定食があったのです


それは

バラ定食


軽い気持ちでお店に入ったら

昭和のマニアックな雰囲気


カウンターにずらりと

1L?と思われる大ジョッキを飲む4人

(もちろん女性は我一人笑)


火が付いている所でジンギスカン鍋

隣のフライパンで一旦

牛肉は茹でられます


スタンバイOK

タレはポン酢のような感じ

(お酢は控えめ)


来ましたーーーーーーー

モウモウと煙

ジンギスカン鍋は激熱

絶対に触れてはいけません

受け皿も熱いです


上から見たらこんな感じ

お肉はハーフの

半バラ定食

野菜はほぼ火が通っていない状態

でも食べる頃には全てに火が通り

驚くほど美味しいのです

お野菜甘い〜


お肉おいしいーーーー

ごはんが全然足りない笑



スープはコラーゲンがすごい

美容のために飲みました


ジンギスカンではなくジンギスカン焼

思ったよりあっさり

また食べたい〜


唐揚げもおいしそうでした


満席で断られる方数名

人気店



デザートにつづく

呉と言えばあのお店です

ciao