ビーフカレー | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

イルマットさんで食べたビステッカ


Tの部分

お肉が結構付いています

この部分がかなり美味しいと

思ったのですが

なぜか食べさせて貰えず?笑



これでカレーを作ったらおいしいと

お聞きし、私が持って帰らせて

いただきました



さぁビーフカレーを作りましょ

料理教室の先生のレシピです


2時間以上煮込んだら

骨から肉を外し

仕上げにリンゴのすりおろしを加え


じゃーーーーん

ビーフカレー

お米は三十雑穀


もうね

びっくりする位おいしかった

お店を超えた感じ

(自分で言うな?)

あ〜また食べたい


無印のナンも焼きました

ビステッカをいただき

ビーフカレーもいただき

2度美味しい

大大大大大満足ーーーーーーーー


本当にありがとうございました



さて、昨日は車検


その後

元気市へ

お米は精米してもらいました

お花を買ってお墓参り


金目鯛があったので煮付け


ホルモン(小腸)が食べたいと
簡単焼肉でした

元気市のクリスマスローズ(鉢)
買えばよかったな

仕事が大変なのか
全然連れて行ってもらえない
しょうがないか

コーナンでハーブ買ったので
植えます
ciao