イランから帰国 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

息子っちが無事に帰国しました


イランの食事は

ペルシャ絨毯で

牛乳ベース?と聞いたら




食事はおいしいと言っていましたが






1週間経ったら


天ぷらが食べたいと

言っていました

日本食が恋しくなるくらい

海外に行ってみたい


この玉ねぎは

どう食べるのだろう?



朝食かな?


仕事は社外秘のため


ベールに包まれていました

1週間仕事して


タブリーズで仕事

その後シーラーズ→ヤズド→エスファーン→テヘラン


美しい





こんな経験をさせてもらえて

ありがたい事です


昨日19時半ごろに帰国して

そのまま職場に行くと言っていました



話変わり

大谷翔平の奥様素敵

顔が似ている(兄妹?姉みたい)



仕事行って車検

ciao