イタリアンチャバッタ こねないパン | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

今日は雨ですね


最近はまっているのが

こねないパン作り


このイタリアンチャバッタ


塩がきつめだけれど

簡単でかなり美味しかった

もちもち


こちらはシュガーバターパン



これもなかなか美味しい


こんなのも出来ました

カンパーニュ風


このレシピは耐熱ボウルを

かぶせなければならず


ちょうど良かったと

お返しにiwakiのボウル3点セットを

選んだのですが

サイズが最大900mlと

小さかったので膨らみきれず

外側がパリッとではなく

ガリっと焼けました



雑ですが

こんな風にして食べています

江田島のオリーブオイル


ホットケーキミックスで

作ると

やはりホットケーキの味がするので

これはもう作らないなー



混ぜるだけでパンが焼けるって

目から鱗

でももちもちを触りたいから

こねたい気もする


他に簡単で

美味しいパンレシピがあったら

教えてください〜

ciao