StayHomeのためのhanawine | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

週末
StayHomeするため
hanawineさんへワインを買いに行きました

ランチ営業されていて
テイクアウトもできます
hanawineさんのランチ
レアすぎる

グラスワインも
テイクアウトOK


本当はNZでワイン造りをする
楠田さんのワインが
飲んでみたかったんだけど
同じ醸造所で造れるシューベルトのワインは手軽に楽しめる楠田さんのワインといった趣きなので楠田さんのワインが買えない場合はこちらをお求めになることをオススメします
とhanawineさんのブログにあったので
シューベルトのピノノワールにしました
料理教室のメンバーと飲みたい


StayHome用のワインは
ソガさんのワインにしました
それにしても
hanawineさん
ワイン買いに来ている人が多くて
めちゃくちゃ活気があった

ワイン買うのが楽しくて
生き返ったような気がしたよ

最近ビクビク生活しているけれど
考えてみたら
自分の職場の方が
よっぽどリスク高いんだよね



緊急事態宣言中に言うのも何だけど
行けるところには
行こうと思った次第である
何が必要か