ポリポのテイクアウト | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

hanawineでワインを買った後
ポリポの前を通ったら
張り紙がしてある

テイクアウト営業中ーーーー
おおおおー
うれしい
こりゃ
買うしかないと
前菜をオーダー1200円(2名〜)
お店の方も喜んでくれた〜

15分くらいかかると言われ
外で待っていました
イカとタコのマリネとお豆たち
ヒャムと
サラミとパンチェッタさんと
キャロットラペとナスと
チーズと
ペーストと
海老
サヨリのフリットと
エスカベッシュ
おうちポリポが出来るなんて
最高じゃん

これに
サラダみたいなのを作り

小布施ワインを飲む
ピンクがかっていて春〜

あ!
シート剥がしてなかったわと
また撮って
(ワイン酸が結構あった
何かの味がすると思ったら
パイナップル)

なんじゃかんじゃと
お父ちゃんと飲んで

〆はカレーにしました
お父ちゃんはパスタ

アチャール的に食べたら
おいしさ倍増


ポリポね
めちゃくちゃオーダー入っていたよ
時間指定で焼き上げて貰えるの
今度はピザ頼むー

ちなみに前菜は
堅あげポテト

この写真はいらんよね


デザートは
ミニヨンのシュークリームでした
またかーい



週末はテイクアウト活動する


UNIQLOの白のロンTは
ネットで買いました

今日は意を決して
どうしても買いたいものを
買いに行く