ミオバール (Mio Bar) | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

一夜開けおShizuさんとランチ
ホテル近くのミオバールさんで待ち合わせ
おShizuさんとランチする日が来るなんて
うれしい限り

パスタランチ
パスタは2種類
有名なバリスタさんがおられるので
飲み物はプラス¥100で
カプチーノをチョイス

(雨が降っていたので白湯が出てきて
心温まりミンティーを想う)

まずは
サラダとフォカッチャ
大根のスープ
スープおいしい〜

パスタは
2人とも
ホタルイカと春キャベツ 軽いトマトソース
春ですね〜
アメブログを始めたのがお互い10年前で
おShizuさんの方が
先にパンチェッタさんと知り合われて
そこから縁が繋がっていったんですよね〜

もう親戚みたいな感じです 
お嬢様の成人式の写真見せてもらえて良かった〜



ラテアートは
うさぎちゃんとくまさん
かわいい〜

毎回思うのですが
夢のような時間でした


食後はkrちゃんに会いに行って
広島駅へ
時間があればeki(駅)飲みしたかったですー


またお仕事で来られるそうなので
今から楽しみです
待っていますね〜




結婚式が近づいてきていますが
娘っちが全部やってくれている
大変そうです
私、結婚式の準備は全部親まかせだったから
今思うと申し訳なかったな