Bar FOUQUE (バー フーケ) | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

hanawineからワイワイ歩きながら
向かった先は
Bar FOUQUE (バー フーケ)
(まずは店先で記念撮影)

パンチェッタさんと来て以来です
相変わらずムーディで素敵なお店


お薦めカクテルより

苺とシャンパンのカクテルにしましたーーーー



仲良く苺
やっぱり女子は苺がお好き
krちゃんはつぶつぶキウイ

チーズにラフロイグ&チョコ

お花とお土産をいただきました
素敵〜
ありがとうございますーーーーー
時間があっという間でした


昨日、お父ちゃんとお茶しましたよー




昨日はありがとうございました
申し訳ないくらい良くしてもらった
そして最後お好み焼きが食べれなかった…
会の途中ですみません…