なんば大繁盛「チェルシー」 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

カープ終わっちゃいましたね~でも夢をありがとう
こんな寒い時期まで野球が楽しめるなんて感謝です

1stステージ中の大阪なんば

最近モーニングがとっても食べたいと思っていたので、目をつけていたホテル近くの「チェルシー」へ。


ゆうこの食欲まっしぐら


紅茶専門店

ということで、紅茶にしたら
ゆうこの食欲まっしぐら

ポットで出てきた~~~
嬉しい~~~~
女子は好きだね。
ゆうこの食欲まっしぐら

そしてね。
紅茶400円を頼むと

トーストとゆで卵がサービスでついてくるんです。
ゆうこの食欲まっしぐら

人が食べていたハムトーストもすごかった。それも選べるサービス。

コーヒー(350円)にもこだわってた
ゆうこの食欲まっしぐら

だから超満員。
すごい人だった。

わたしは8時半に行ってゆっくりできました。
スポーツ新聞の阪神檜山選手の記事を読んで、泣きながら紅茶を飲みました。

小学生の二人のお子さんが「パパはいつも三振だね」って言っていたので、最後に最高の姿を見せることができて良かったです…というような内容。

野球の神様っているんですね。


モーニングは一人で食べました。
お父ちゃんは娘っちを4時半に駅へ送っていったので、2度寝していました。

ホテルに帰ってサービスのコーヒーを飲みました。
カープ記事。
ゆうこの食欲まっしぐら

すみません
長くなりますが

この後、神戸に行ったのですが、豪華客船「オーシャンドリーム」が入港中。
見学は予約者のみでした。残念…
すっごく大きかったです。
ゆうこの食欲まっしぐら


どれくらい大きかったかというと
こ~~~~~んなに大きかったです
ゆうこの食欲まっしぐら

今日は楽しみにしているお呼ばれワイン会です~
樽熟成のワイン冷やして持っていきます。