【お客様の声】


Q.メニューは、何を受けてくださいましたか?

(複数ある方は、受けてくださったものをお書きください。)


A.マザーワーク、人を変える魔法、60日間ワーク部、チャイルドセラピスト復習会、お話会などなど





Q.何に困っておられましたか?


A.子育てへの自信のなさ、母親への依存心、すぐネガティブすぎる妄想をすること





Q.どのような変化がありましたか?


A.自分への向き合い方、偏ったものの見方(勘違い、思い込み)に気付かせてくださり

その都度心が軽くなります。

必要以上に自分を責めることが少なくなります。

(また戻ることもあるけど、そんなタイミングでワークに参加したくなり、また気づきを得られています。)





ご感想ありがとうございます🙇‍♀️



お子さんへのお悩みや

お母様への依存心

ネガティブな妄想は


全て私が悩んでいたもの。


日常を送る中で、これらが頭の中にあって

消したくても消えてくれない

こびりついていて、どうしたら良いか分からない。


無意識にそちらにエネルギーを使いから

いつも疲れている。



私はそんな状態だったんです。




子育てって大変だな。

生きるって大変だな。

辛いな。

苦しいな。


口には出さないけど

出せないけど


本心はそう思っている。



こんな、私と同じようなママに


新しい視点をお伝えしています。




ちょっとだけ視野を広げて、もう一度


お子さんへのお悩みや

お母様への依存心

ネガティブな妄想を見てみる。



あれ?


なんだか見え方が違う。


さっきまでこう見えていたのに!!



目の前に見える真っ暗な絵は


裏側を見てみたら青空の絵が書いてあったんだ!


分からなかった!



そんな感じ。





私が生きているこの世界は

本当は優しくてあたたかいのかもしれない。

愛があるのかもしれない。


って、1ミリでも思える。


そんなワークやミニ講座を考えて開催させていただいております☺️



ご提供中のメニューはこちら↓

https://lit.link/yuko512a


#4児ママ#年子育児#思春期#反抗期#バースプラン#新米ママ#産後うつ#パニック障害#航空自衛官#転勤族#イヤイヤ期#沐浴#断乳#夫婦喧嘩#パートナーシップ#兄弟喧嘩#不登校#発達障害#hsp#adhd#モラハラ#行き渋り#深層意識#心理学#つわり#夜泣き#離婚#不倫#切迫早産#帝王切開#難産