絶対に許せない!大嫌いな人がいる方へ


「大嫌い!が減るワーク」

を開催させていただきました☺️




大っ嫌い!まではいかなくても

頭の片隅に浮かんでくる、嫌な相手

モヤモヤする相手


いませんか?




この嫌だなぁ、モヤモヤするなぁと言う

ネガティブな想いは宝💎なんです☺️




誰に、なんと言いたいのか

をとにかく書き出してみます✨



そこから、私が紐解かせていただきました☺️




この相手には、

自分の傷が反応していて

自分の嫌っている要素を映し出していて

自分の過去のやり方を見ています。



ついつい学ぶと

これ私!って自分にやっちゃうけれど


それはやり方が間違っています。


自分責めに繋がっているし

まだこれが私、と認められていないんです。



1つ1つ丁寧に順番にアプローチしていくと良いですよ☺️





そして、相手の嫌な部分のメリットも探していきます。


例えば

優柔不断のメリットは優しいとか

無理やりでも良いので探します。


これから一体何が分かるのかと言うと

まだ自分では気付いていない能力だったり

もっとこうしたら良いんだよ、と言うメッセージだったり

が分かるんです✨



物事に良い悪いはなくて

自分がどう見ているか👁️





そして、大切なことは


もっと自分を大切にすること☺️です♡




チャイルドセラピスト講座を学んだ方なので

テキストのここにに書いてあるよー✨

と、説明中☺️



ぜーんぶテキストに載っているんです☺️





しっかりワークをして

スッキリ✨されたお客様☺️




大嫌い!を好きにする必要はありません。


大嫌いも大好きもどちらもあって良いし

実際どちらもあるんです。



なので、大嫌い!にポジティブを足していき

バランスをとると


相手に対してプラスが増えるので

あら?そんなに嫌な部分だけじゃないわね…

と、見え方が変わります☺️



私に大切なことを教えてくれているのかも

とも思えてきたりもします。




だから、ネガティブな想いは宝なんです☺️


あればあるほど良いですね♡






今回、もともと私が立てた予定のお日にちが合わなかったお客様が


合わないけれど、このワークを受けたい!

とご連絡をくださいました😭


ありがとうございます🙇‍♀️




過去に開催したワークなど

気になるものがありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ☺️



この度はワークに参加してくださり

ありがとうございました♡🙇‍♀️





今まで開催したワーク一覧


◆コロナ不安を通して心を見つめるワーク


“不安や恐怖は自分のどこから?

心を見つめるワーク会”



◆心配、期待、制限、罪悪感のワーク

お子様やパートナーへの想いから、

ママの潜在意識を見る。



◆イメージ療法ワーク

パワフルなイメージ療法で潜在意識を知る

より深い思考が分かります。


胎内退行

マタニティーヒーリング



◆好きなお話や憧れの人から自分の思考を知るワーク


悲劇のヒロインや、人を助ける人を

どういうふうに見ている?

それはあなたの人生のパターンに現れているかも。



◆MOTHERワーク&インナーチャイルドヒーリングワーク


自分自身が自分に寄り添う

自分を成長へ導く。



◆バーストラウマを癒すワーク


出産から否定的勘違いを見つけ癒していきます。



◆怒りを感じて吐き出すワーク


怒りはパワー!怒りを出し

今に寄り添い、過去に見つけ、未来を創造する。



◆パートナーへの想いから本当の気持ちを知るワーク


パートナーシップが良くなる♡



◆パートナーシップ講座


↑のワークから、生まれた講座です。



◆夢を叶えるワーク


実際に参加してくださった方が夢を叶えていかれました♡



◆妄想と向き合うワーク


妄想はまだなっていない不安や心配

溜まると現実化するかも?

原因が分かるとスッキリします。



◆未来の自分からメッセージを受け取るワーク


私たちの深層意識はいつも私たちに教えてくれています。

気になるニュースや気になる人や言葉から

未来の自分からのメッセージを受け取ります。



◆ネガティブは宝!自分と繋がるワーク


モヤモヤする相手、ものごとから紐解きます。



◆子どもの「困った!」を解決するワーク


お子さんの困った行動や言動は

どうやったら改善するの?

分析したり説明していきます。



◆夢を叶える私になるワーク


本当に叶えたい夢は案外自分で分かっていなかったりします。

実はもう叶っていたり。

自分のパワフルさを思い出すワークです。


全て3000円です。



ラインからお問い合わせしていただけます♡

友だち追加



メールでのお問い合わせはこちら

☆クリック☆



ご提供中のメニューはこちら↓

https://lit.link/yuko512a