あなたは、どんな夢を叶えたいですか?



そして、何を叶えてきましたか?☺️





私は、こんな夢を叶えてきました。


好きな子と両想いになる♡

素敵な夫と結婚する♡

行きたい高校に推薦で入る✨

自衛隊に入隊する💪(30倍でした😳)

武道館のステージに立ち、踊る💃

子どもを4人育てる👶



私はずっと、自分はなんて運が良いんだろう!

と、子どもの頃から思っていました。



私の母も

「あなたは運が良いね✨」と言ってくれていました。





でも、運は自分でつくっている、としたら

私は何をやってきたのだろう?


と、振り返ってみたんですね。





私は小学生の頃からお手伝いをしていました。


台所の排水溝の掃除とか

生ゴミを袋に入れて捨てるとか


そんなこともしました。



それを母が

「うちの子は、生ゴミも掃除するんだよ。」

と、エレクトーンの仲間のお母さん達に話しているのを


言わないで!恥ずかしい!

と、思いながら聞いていた記憶もあります。



そして、中学生の頃からは

自分のお弁当を作りました。


同級生に

「ほりさん(昔のあだ名)は、自分でお弁当作ってるんだよ!

あなたも作りなさい!ってお母さんに言われた。」


と、言われた時も


ぎゃー!なんで知ってるのよ!恥ずかしい😨


という気持ちでいっぱいだったのも覚えています。




皿洗いや、洗濯物、ゴミ出しもやってきましたが

とにかくこれらが私は恨みになっていたんです。



よくも私にさせたな!って。

お母さんの仕事でしょ!って。





でも、私が夢を叶えてこれたのは

これらがあったからなんだ、と今では分かります。


母が私に家事をさせてくれたことが

私の中に強い土台の1つになっているんです。




お子さんが4人もいるのに

なぜ発信もして、家事もして

起業もバイトもできるんですか?


とよく聞かれるのですが


私にとったら、大変なことではなくて

むしろダラダラする時間もあるし、好きなこともたくさんしてるので


やはり、この過去のお手伝いがあるから

時間も上手に使えるようになったのかもしれないです✨





そして、学級委員、委員会の長、キャプテン

と、上に立つこともやってきました。


これは、もともと好きなんですよね💦


まとめたり、引っ張っていったりするのが。


あとは目立つことが大好きなのです✨笑






でも、結婚して出産したら

ガラガラガラと、崩れ始めます。



産後うつになり、パニック障害になり


外に出られない、点滴を打つ日々

寝たきり


になっていくわけです。




これは、先程書いた「恨み」が

ブワッッと溢れ出てきたから。



ここから、何をしてきたか、というと



恨みと罪悪感と依存と向き合う。


です。



そして、自分を認めて褒める❣️


愛を受け取り、愛されていたんだと理解する🥰




これをしてきたら、


最高に素敵なマイホームを建てる🏠

やりたい仕事で起業する💻

バイトも楽しむ☺️

素敵な人ばかりに出逢える🥰



が叶っていったわけです✨








あなたは、何を叶えてきて

これから何を叶えたいですか?☺️





夢を叶える私になるワークを開催します!




え?私は子どもの頃お手伝いなんてしてこなかったです💦


という方✨

大丈夫です👌


自分を育て直すということは

いつからでもできるんです❣️


そして、それはまずはイメージからするんです☺️




そして、過去のあなたは

必ずあなたのために行動してくれています✨


そこを見つけていきましょう☺️



めっちゃくちゃめんどうくさがりの

ダラダラ大好きな私でもできた方法をお伝えしていきますからね☺️


安心してください✨




あなたも、どんどん夢を叶えていきませんか?



ママが夢を叶えていくと

お子さんも夢を叶えていきますよ❣️




【夢を叶える私になるワーク】


7月23日(火)

①10時〜11時30分(最大12時)

②20時〜21時30分(最大22時)1名様参加予定

どちらかお好きな時間をお選びください。


ZOOM開催

参加費 3000円



お申込みはこちらから↓

☆クリック☆


いつからだって遅くない☺️


あなたの夢を叶えるのはあなた自身です♡





あなたにお会いできることを楽しみにしています✨




ご提供中のメニューはこちら↓

https://lit.link/yuko512a


#4児ママ#年子育児#思春期#反抗期#バースプラン#新米ママ#産後うつ#パニック障害#航空自衛官#転勤族#イヤイヤ期#沐浴#断乳#夫婦喧嘩#パートナーシップ#兄弟喧嘩#不登校#発達障害#hsp#adhd#モラハラ#行き渋り#深層意識#心理学#つわり#夜泣き#離婚#不倫#切迫早産#帝王切開#難産