最近子どもが反抗的。

子育ての悩みがあるけれど、誰に話したら良いか分からない。


夫にモヤモヤする。

夫の行動や言動が気になる。浮気?


最近夜なかなか眠れない。不眠症かなぁ。

自律神経の乱れ?更年期?


仕事の人間関係が最悪。

辞めたいけど、他に良いところないし。


お金大丈夫かしら。なくならないかしら。


こんな悩み、誰だってあるよね。

時が解決するよね。


こんなふうに、毎日悶々としていませんか?





私は毎日毎日、何かしらの悩みや

モヤモヤを頭の中に浮かべていました。


どうしたら良いのかなぁ…。


と、頭の中であれやこれや考えていました。



考えても答えは出なくて

みんな同じだよね?

時間が解決してくれるはず。

それしかない。


って、思ってはまたモヤモヤモヤモヤ…☁️





そのモヤモヤ、吐き出しませんか?☺️




吐き出してスッキリしませんか?





そのモヤモヤの正体の声を聞いてみませんか?☺️






正体が分かるとものすごくスッキリしますよ✨


自分が弱いとか、愛がないとか

そういうことではないんだ!とホッとします。



寄り添い方、勘違いの溶かし方など

あなたに必要なスッキリする方法をお伝えさせていただきますよ✨





子育てママのお茶会

7月11日(木)13時〜14時30分

zoom開催 募集人数6名様 残席2名様


参加費無料


お好きなお飲み物やおやつをご用意して

リラックスしながらご参加ください♡



お申込みはこちらから↓

☆クリック☆




ラインからもお申込みしていただけます☺️

「お茶会参加」とメッセージください♡

☆クリック☆



夏休みに入る前に心を軽くしませんか?🌻


あなたに出会えることを

楽しみにしています♡



ご提供中のメニューはこちら↓

https://lit.link/yuko512a


#4児ママ#年子育児#思春期#反抗期#バースプラン#新米ママ#産後うつ#パニック障害#航空自衛官#転勤族#イヤイヤ期#沐浴#断乳#夫婦喧嘩#パートナーシップ#兄弟喧嘩#不登校#発達障害#hsp#adhd#モラハラ#行き渋り#深層意識#心理学#つわり#夜泣き#離婚#不倫#切迫早産#帝王切開#難産