子育てをしていると、我が子に対して



言うことを聞かない、宿題をしない、

反抗的な態度をとる、


元気がない、学校に行きたがらない、

友達関係で悩んでいる、


スマホやゲームばかり、発達が気になる、

家で暴力的、


将来大丈夫かしら…。



と、イライラ…心配…不安…

出てきませんか?




この困った!は、

実はお子さんにだけアプローチしても

変わらないんです💦


私もずーっと、子どもに対して悩むところがたくさんありました。

その度に子どもにアプローチしてきましたが

とにかく時間がかかるし

本当にこのやり方で良いのか?


暗闇の中で手探りしながら、

あっているの?進んでいるの?と

諦めたり、投げ出したくなったりしていました。




お子さんの困った!は、

心の仕組みを知ると


なぁんだ!ここだったのか!とピンポイントで

根っこが分かります。


お子さんが悪いわけではなく

ママの育て方や愛情不足とかではなく


自分の中にある種にアプローチしたら良いんです☺️



その方が早く解決の方向に進みますよ✨



子育てで感じる「困った」を題材に

ワークをしてみませんか?☺️




ママは子育てをしながら、たくさん傷ついています。

子どもに傷つけられています。




傷やいたみに寄り添いながら

お子さんの「困った」にアプローチしていきませんか?✨



【子どもの「困った!」を解決するワーク】

6月12日(水)

10時〜11時30分(最大12時)

zoom開催

3000円


残席 1名様


お申込みはこちらから↓

お申込はこちらをクリック


ラインからお申込みされる方は

「ワーク参加」とメッセージください☺️

友だち追加



子育てにとにかく悩んだ私が伴走します☺️


楽しくワークしましょう✨


お会いできることを楽しみにしております❣️




ご提供中のメニューはこちら↓

https://lit.link/yuko512a


#4児ママ#年子育児#思春期#反抗期#バースプラン#新米ママ#産後うつ#パニック障害#航空自衛官#転勤族#イヤイヤ期#沐浴#断乳#夫婦喧嘩#パートナーシップ#兄弟喧嘩#不登校#発達障害#hsp#adhd#モラハラ#行き渋り#深層意識#心理学#つわり#夜泣き#離婚#不倫#切迫早産#帝王切開#難産