5月12日、41歳の誕生日☺️


お祝いは18日にしてくれました❣️


お寿司と31アイスは、

なんと!長男が初任給で買ってくれました😭





なんかもう、

「ゆうちゃんの誕生日のやつは、私が払いますから!」

って言ってくれた時


嬉しいーーー‼️ありがとうー‼️って

喜びました☺️




そして、19日は、夫のトレランに付いて行って来ました❣️



大倉の山を14キロ走るという…


私からしたら、もう凄すぎるイベントなのですが

私1人では絶対に体験しないであろう世界を

夫が見せてくれる☺️


体験させてもらえる☺️


山の自然に癒された1日でした♡


夫が大好きなYouTuberさんのなおぞうさんと

YAMAPのアンツィオさんと一緒にパシャリ📷


夫の嬉しそうな顔が良いですなぁ♡

(顔隠しませんでした笑)




夫と帰宅したら、私は少しだけバイトへ✨





そして、21日は

コープいしかわ小松センターで

塩麹クッキングに参加させていただきました☺️


塩麹も作れて、塩麹クッキングもいただけて

500円‼️


めちゃくちゃお得🉐‼️

ほんっとーに美味しかったー😋




最近は、またどんどん世界が広がって

毎日、楽しいなぁ、嬉しいなぁ、幸せだなぁ!

を、感じて過ごしています♡




こんな日を送っているのが

とても嬉しい。


当たり前の日常が、すごく楽しい☺️




最近の日常でした♡