チャイルドセラピスト講座

復習会を開催させていただきました🙇‍♀️



チャイルドセラピスト講座は全8回の講義ですが

とにかくとにかく、毎回毎回濃い内容。


テキストに書いてある内容も全部大切なこと。



学んだらハイ終わり!はもったいなさすぎる講座です。


60日間ワーク部、覚えておられますでしょうか?

(忘れていても何も問題ありませんよ笑)


ワーク部の皆さんとスタートしました✨


朝の部



当時学んだ時と気付く箇所が変わったり
今だからこそ受け取れたり…


そして、
日常でのワーク(自分と向き合う)

サラッとテキストの最後に書いてあるのですが

これ、すごくすごく!大切だなぁと思います。


1回目のテキストには
1.感情を感じる練習
2.自分を責めてることに気づく
3.美化に気づく
と、書いてあります。

何か困ったらテキストを開くと答えが書いてある
と、私は思いますが

この日常でのワークに目を通すだけでも
大きな気付きを得られると思いました✨


チャイルドセラピスト講座を学ばれた方は
ぜひ全8回の日常でのワークを再度見てみられると
良いかもしれないですよ☺️



夜の部

動画受講の方もありがとうございます🙇‍♀️☺️



出てくる感情や気持ちを感じる。
良い悪いをせず、置いておく。

これを体感していただきたく
インナーチャイルドヒーリングと言う
イメージ療法もさせていただきました。


皆さんと一緒に学んでいけることが
私も楽しみです!☺️

全8回、どうぞよろしくお願いいたします☺️🙇‍♀️



チャイルドセラピスト講座詳細はこちら↓




ご提供中のメニューはこちら↓

https://lit.link/yuko512a


#4児ママ#年子育児#思春期#反抗期#バースプラン#新米ママ#産後うつ#パニック障害#航空自衛官#転勤族#イヤイヤ期#沐浴#断乳#夫婦喧嘩#パートナーシップ#兄弟喧嘩#不登校#発達障害#hsp#adhd#モラハラ#行き渋り#深層意識#心理学#つわり#夜泣き#離婚#不倫#切迫早産#帝王切開#難産