個人セッションをさせていただきました✨


「なんか元気になりました。」

と、最後におっしゃってくださいましたが、


その感覚すごく分かります☺️


私も、先生方のセッションや誘導瞑想、

講義に参加して、根っこにアプローチしていただくと

スッキリ!さぁ!頑張るぞ!って思うからです☺️




お客様は、とにかく不安が強い!と言うことでしたが


誘導瞑想をさせていただいたら、胎児のイメージが出てこられました。


このイメージと言うのは

過去実際にあったことでも、そうでなくても

どちらでも良いんです。


イメージから分かるのは思考の種。


どんなイメージも、自分の中からしか生まれません☺️




なので、不安!とか恐怖!と感じる根っこも

必ず自分の中にあるんです。



この原因や理由が、外側にあるわけではなくて

自分にあるんだ、と分かるのが

まず最初の安心なんです。



セッションでは、バーストラウマも必ずお伝えします。


バーストラウマとは、胎児期、出産時、出産後

の体験から持つ否定的勘違いのこと。


みんな持っているのが母子分離不安と言うもので

人生に何度も現れるのですが


お客様もバーストラウマから

不安や恐怖、怒りをお持ちだったことが分かりました。





また、誘導瞑想からご自身が持つ性質が分かったり…☺️




今まで、抱えていたモヤモヤの原因が分かって

初めて人は安心感を感じます。


その原因もダメなものでも悪いものでもなくて

傷ついて、勘違いして、やり方が分からなくて

必死にもがきながら、一生懸命な小さな頃の私。



私。だからこそ変わる。

私。だからこそ安心。





チャイルドセラピスト講座詳細はこちら↓




ご提供中のメニューはこちら↓

https://lit.link/yuko512a


#4児ママ#年子育児#思春期#反抗期#バースプラン#新米ママ#産後うつ#パニック障害#航空自衛官#転勤族#イヤイヤ期#沐浴#断乳#夫婦喧嘩#パートナーシップ#兄弟喧嘩#不登校#発達障害#hsp#adhd#モラハラ#行き渋り#深層意識#心理学#つわり#夜泣き#離婚#不倫#切迫早産#帝王切開#難産