どんな私でも大丈夫!

インナーチャイルドを癒し、成長へ導く


チャイルドセラピスト・フラクタル心理カウンセラー

4児ママ秋元祐子です✨

産後うつ、パニック障害、子供の白血病…
絶望を私も体験したけれど

今は子育ても夫婦関係も仕事も
とても充実しています♡

さらに詳しい自己紹介はこちら💁‍♀️→




インナーチャイルド誘導瞑想でした✨


参加してくださったのは私も含め

みなさん第一子の方でした☺️


最初に、今悩んでおられることをお聞きしてから

誘導瞑想をしました。




出てきたイメージから分析させていただいたのですが


「わかるわかる!」と

他の方のシェアを聞きながら

共感する部分がたくさんでしたね☺️




インナーチャイルドのやり方が分かってしまい

ガーン😨とショックも受けますが


でもその時はそうするしかなかったんですよね。


そのやり方が正しいんだ、とやっていただけですから


新しいやり方を教えていくんです。





親を召使いにしている自分

保護が当たり前だと思う自分


私に1ミリもストレスを与えるな!!

と、本当は怒っている自分。



子どもの頃(インナーチャイルド)って

そう思うものなんです。



例えば、お子さんが不登校ならば


自分が子どもの頃にしていたやり方が

投影されていることになります。



今の思考と、子どもの頃のやり方です。



なので、お子さんにアプローチすることよりも


投影元の自分のインナーチャイルドに会い

アプローチしていく方が早く変化していきます☺️






この度は参加してくださり

ありがとうございました🙇‍♀️



ご提供中のメニューはこちら↓

https://lit.link/yuko512a


#4児ママ#年子育児#思春期#反抗期#バースプラン#新米ママ#産後うつ#パニック障害#航空自衛官#転勤族#イヤイヤ期#沐浴#断乳#夫婦喧嘩#パートナーシップ#兄弟喧嘩#不登校#発達障害#hsp#adhd#モラハラ#行き渋り#深層意識#心理学#つわり#夜泣き#離婚#不倫#切迫早産#帝王切開#難産