未来の自分からのメッセージを受け取るワーク

を開催させていただきました☺️



最近気になるニュースや

前々から気になっている人や言葉

今現在の悩みなど


参加者様の「気になる」から分析させていただきました。



ニュースの出来事から

誰に、なんと言いたいのか?


それは実は自分に言いたい言葉なんです☺️



そこから、未来の自分からのメッセージを

お伝えしましたが


ここで出てくるのは

「でも…!」という想い。


そうは言ってもできない…という部分を

言葉にしていきました。


この、でも…は、ブレーキがかかっている状態なので

外していくと良いですね✨


なので、そのでも…も見ていきましたよ☺️



こんなふうにやっていくと

お二人ともご自身で

「こうかも!ああかも!」

と、自分へのアプローチを見つけておられました✨



そして、もっとこれをすると

望む未来に向かえる、ということが分かる


ポジティブなニュースや出来事、ワードから


増やすと良い意識をお伝えさせていただきました✨



そして…

とっても大切なのが

自分を認める、褒める、ねぎらう。

です✨



これは、私自身にも言えることですが


これは絶対にしていきましょう☺️



よく頑張っているし

よくやってきていますよ♡




私たち、一人一人が

自分の人生の創造主で、神です☺️


思い切り人生を、自分の思うように

生きていきましょう♪



参加してくださった、皆様

本当にありがとうございました!



本物の大人になる♡

自分で自分を幸せにする♡


チャイルドセラピスト講座

グループクラス募集中です☺️



詳細はこちら↓

★クリック★


ご提供中のメニューはこちら↓

https://lit.link/yuko512a


#4児ママ#年子育児#思春期#反抗期#バースプラン#新米ママ#産後うつ#パニック障害#航空自衛官#転勤族#イヤイヤ期#沐浴#断乳#夫婦喧嘩#パートナーシップ#兄弟喧嘩#不登校#発達障害#hsp#adhd#モラハラ#行き渋り#深層意識#心理学#つわり#夜泣き#離婚#不倫#切迫早産#帝王切開#難産