以前、手帳のことをブログに書いたのですが…
★クリック★


このブログを書いたくらいから、

私の頭の中を手帳が大半を占めまして…!笑



私の良いところでもあり、

悪いところでもあるのですが


今回のように欲しいものが決まると

徹底的に調べます✨


アメブロ、インスタ、Twitterで

#手帳

#来年の手帳

#手帳2023

#手帳会議

これらのハッシュタグ検索をして

投稿してくださっている手帳を見ながら


(拝見しながら、もうワクワク‼️していました✨)


一つ一つホームページなどを開き

どれが良いかなぁ…


と、ワクワクしながら眺めていました☺️


本当にワクワクするんですよねぇ❣️



そして、決めたのが…


永岡書店さんのBiz GRID✨‼️



はじめは、B5サイズを探していたんですが


なぜB5がいいかと言うと

たくさん書き込みたいから✨



でも、持ち歩きたい時もあるので

やはりA5が良いかなぁ、と悩んでいたら


このビズグリッドは、

メモページが多い、ということを知りまして!!



そして、譲れないバーチカル!もあるし

今までやっていないけど、やってみようかなぁ

と思っているガントチャートもある…


これはもう私が求めていたものだーーー‼️


と、嬉しくなり、決めました✨





決まってからは、ビズグリッドを使っておられる方や

過去に遡り、使っておられた方の

ブログやインスタ、ツイッターを見ながら


素敵な手帳なんだなぁ〜♡

楽しみだなぁ〜♡


と、さらにワクワクしていました☺️



そこで知ったのが、一度製造終了になり

昨年はこの手帳は売られてなかったということ😲



どうしてもこの手帳が良い!

と、意見がたくさんで

今回復活されたそうなのです☺️



このようなお手紙も入っていました✨








私は、調べることが大好きなので


アメブロのやり方や

メルマガのことも色々調べたのですが



そればかりになるのが問題ではあります💦


睡眠も削るくらい

調べることに没頭してしまうんですよね💦




決まったので、スッキリです‼️



ただ、調べて納得して実行したものは

他のにしたら良かった〜泣

ということはありません☺️









決まったらすぐ買いに行ったのですが

私が足を運んだお店には並んでいなくて

ネットで購入したので


昨日届きましたーーー‼️




11月から使えるので

やったー!来月から使える!

と、さらにさらに嬉しい😍




張り切って新しい付箋もDAISOさんで購入✨






楽しみ、楽しみだなぁ〜❣️



同じ手帳の方、おられますか?😍


また、皆さんはどんな手帳を使われますか?



手帳、大好きなので

ぜひぜひ教えていただきたいです☺️