こんな真夜中にこんばんは(*^^*)

チャイルドセラピスト  秋元祐子です✨



このたび、サイババァ伝授していただきました!!


へ?

と思いますよね

以前から気になっていたサイババァセラピー⤴

一度お問い合わせもして、行きたいなぁ…。とずっと思っていたら
「防府でやります」
の記事を見て、すぐに予約しました\(^o^)/


私、以前はお友達とお茶をするのも難しい時がありました。

我が家でお茶するのも…。

今、こうやって色んな方に会いに行けるって、すんごい進歩!




そして、上領なおこさんにサイババァセラピーしていただきまして。

スマホやお財布を調整していただきました!

ちなみに、お財布…
「可愛いのに、残念なお財布」
と言われて、思わず吹き出しました(笑)



次は自分で調整。

本当に私にもできるのかな?って思ったんですが。

できました!!


これ…。
なかなか説明が難しいのですが

「誰でもできます」

と、おっしゃってました。


自分を作っているのは自分で、自分に合うように調整する。

めちゃくちゃ私は府に落ちました。



全部自分で作り上げてるし、自分で選択しているから。

チャイルドセラピストでも学んでいるため

確かに!!!

と思いました(*^^*)


私はパニック障害をまだ手放したくないってことも分かり…。
これも、やっぱりまだそう思ってるんだなぁと。
再確認。

まだ持っていたいけど、手放したい…。


焦らずに自分と向き合いながら、じょじょに手放していこうと思います♪

出かけたり、人と約束できるようになったこと。
減薬は順調にいっていること。

じょじょに…。
じょじょに…。

ですね(*^O^*)



子どもたちにさっそくサイババァしましたよ~♪

私もまた新たな自分を知れたのが嬉しいー!
サイババァ、やってほしい~!って方おられましたら実験させてください(///ω///)♪


元祖サイババァの上領なおこさんは、サイババァをどんどん伝授しておられます♪
気になったら行くべし(*^O^*)
↓↓↓