気づけば一週間 | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

・・・たってました滝汗滝汗滝汗

まだ旅行の話も途中なのに
blogの放置プレー・・・てへてへてへ


何をしていたかって・・・

帰国🇯🇵しました~おねがいおねがいおねがい


2年ぶりの日本🗾

「ちっっっっっさ!!!!
「はやっっっっっ!!!!
「やすっっっっっ!!!!

この3つに尽きる爆笑爆笑爆笑


何もかも小さいあせるあせるあせる
マックのジュースカップ、
コンビニの100円コーヒー、
ケチャップ、牛乳、バス、、、、
どれもミニマムや~ん爆笑爆笑爆笑

何もかも早いあせるあせるあせる
役所の対応の早さよ、
ガス水道電気のセットアップの早さよ、
お店で食べ物が出てくる早さよ、
なにこの迅速さ爆笑爆笑爆笑

何もかも安いあせるあせるあせる
2年前はコンビニは高いから
お菓子や飲み物はドラストかスーパーでしか
買わなかったけど、
もはやコンビニすら安く感じるミラクル爆笑爆笑爆笑


そして子供達は、
「日本人しかいない汗汗汗
事に違和感を感じてる様子キャッ☆キャッ☆キャッ☆


っとまぁ、
この一週間、
逆カルチャーショック現象を満喫してました笑笑笑


一週間、
生活のセットアップ、
片付け←これはまだまだ終わらないガーン
子供達の復学試験、
等で息つく間もない毎日えーんえーんえーん


そんな中でもすでに、





カナダの空と空気が
恋しくて仕方ないですハートハートハートハートハート