東京都調布市 京王線飛田給駅徒歩3分

ハート永井祐子ピアノ教室です音符


一昨日ピティナ八王子本選A2級1位を

頂けたので、

昨日のA1級でも続け~と小2男子2人も

頑張りました❗️



1人は本選奨励賞、初めてのピティナコンペ

で予選2回とも優秀賞、9.0という高得点

もあり、本選にも期待がかかります!



もう1人は入賞ならずでしたが、

ピアノ習い始めて一年あまり、

受けると決めた3月時点では一年も経ってなかったほぼ初心者🔰がよく頑張りました❗️



本選本番の演奏が直前朝レッスンの時より

良かった❣️という本番力グッ



「コンペ受けてどうしたいの?」

「全国大会で金賞取りたい!」



誰に聞いても、皆ほしい🥇

オリンピックだってなんだって、

そりゃそうです。


頂点を極めるのがどれだけ大変なことかびっくりマーク



集団の中では熾烈を極めますが、

その子その子の中では、2人とも🥇をあげたいと思います。



毎日毎日、コツコツ、コツコツとよく頑張った❗️

後から後悔することの無いように、

練習含めた準備を

サポーターのご家族含めてやりきったのですから❗️




写真はやりきった後の、ご褒美の

メロンソーダに満面の笑みの2人飛び出すハート

ピアノを通じて知り合い、仲良しになった2人。


2回目に向けて、まだまだ頑張るそうです。

頼もしい✨



イベントバナー



イベントバナー