東京都調布市 京王線飛田給駅徒歩3分

         永井祐子ピアノ教室です💕


今日のピティナ八王子地区本選A2級で

年長さんのゆりちゃん、

1位を頂き、8月の入賞者コンサートへ

出演できることになりました拍手拍手




朝イチのA2級、

のプログラム見てビックリの

演奏番号 まさかの1番だったそうで、

それで、1位通過できたとは❗️



昨年、年中さんの時は

2回とも本選優秀賞でしたが、

今年は1番大きいトロフィー頂けましたね。

よく頑張りました💮



酷暑の中、

サポートして下さったご家族に感謝ですお願い



おめでとうございます赤薔薇


イベントバナー

 


イベントバナー