イベントバナー


東京都調布市 京王線飛田給駅徒歩3分

    ハート永井祐子ピアノ教室です音符


昨日のレッスンは、コンペ受験生のみの日でした。

本選にむけて、グランドの蓋も全開!

先生も気合い入ってますよ😉





お花は、小6男子生徒くん、

来るなり

クローバーお誕生日おめでとうございますピンク薔薇

って渡してくれました!

差した旗にはメッセージが飛び出すハートラブ


そのママからの話で面白エピソード指差し



「うちのこ、先生のおうちの玄関開けるなり、ただいま~って言ってました。先生のお宅の香りが落ち着くそうです。」



ですって!びっくり

まぁ、コンペ受験生はそれだけよくレッスンに来てるってことですね!!


すごく嬉しいエピソードラブ



ハートその2音符

お風邪で、久しぶりのレッスンだった

兄妹生徒ちゃんママからは、



って栄養ドリンクの差し入れ頂きました❗️

これ飲んで、酷暑の中でのコンペレッスン

頑張れそうです😃



皆様のお気持ちありがたいです!




昨日は夜に、お兄ちゃんの方からも

メッセージ頂きました!



ありがとう😭😭😭





レッスン日でないのに、ピンポーンって

わざわざ届けてくれたピアノ男子もキューン





こんな綺麗なカードも長年通ってくれている

ピアノ姉妹から❣️




皆様のお気持ちに感謝します。

ありがとうございましたハート



イベントバナー



イベントバナー