東京都調布市 京王線飛田給駅徒歩3分

    ハート永井祐子ピアノ教室です音符


昨日は、レッスンの後、猛ダッシュダッシュ

桐朋音大調布校舎で行われた

Jr.G級の予選通過者によるマスタークラス

を聴講しました。



小6から高1までの優秀な方々の✨

公開レッスンを聞かせて頂きました。



お友達先生のお子さんやお弟子さんが

出演されていたのでびっくり楽しみに伺いました❣️



もはや小・中学生の演奏ではありません!

皆さん、すごい!!の一言!


「見た目は子供、、頭脳は大人、

その名はコナン」


でしたっけ?思わず浮かんだ名台詞!!



シーグフリードソン先生のレッスンによって

更に磨かれて、、、明日のレッスンも楽しみ~


と、


今日の最後には、修了コンサートがあった

のですが、この所の立て込みスケジュールで

さすがに疲れ、、、

今週のスケジュールを考えると

無理はできないし、諦めました。






中2でスクリャービンとか、
信じられません❗️
シーグフリードソン先生も何度も
「サーティーン13歳」を連発してました!


イベントバナー