東京都調布市 京王線徒歩3分

ハート永井祐子ピアノ教室です音符



先週は6/14金曜日から昨日6/16日曜日まで、

3日間ピティナコンペティション高松地区

の審査に行って参りました!


レクザムホール小ホールときいていたのですが、


行ってビックリびっくり





700席以上あるこれが小ホールでした!!

残響も素晴らしく✨✨


高松国際コンクールがある位ですから、

音楽熱高いお国柄なんですね!



D級から始まり、

2日目は、A2ちゃんから連弾も各級

大勢の出演者!

飛んでE.F級からグランミューズも各級

とても充実していました✨✨

E級12人もいらっしゃいましたし、

グランミューズは多い級は7人も❗️


3日目はA1級からC級までの小学生の演奏


3日間で215名の参加者の皆様の演奏を

同じ熱量で聴かせていただきました。

お一人も欠席者は居なかったです拍手





この日の為に色々な事を我慢して、

練習して、

ご家族の協力も有っての参加ですから、

審査する私達も真剣そのものです!!




最後に審査員の先生方と記念撮影。



高松支部の先生方、代表の宮崎世利子先生

始め、皆様お仕事早くて、WEB発表も

「えっ、今終わった級もう載ってる!」と

審査員室で驚いてました。



大変お世話になり、ありがとうございました。



イベントバナー

 

おまけピンク音符

今朝空港に行く前に

ホテルの目の前にある高松城跡

玉藻公園にお散歩してきました。






天守閣のあった高い所から撮った

レクザムホール


そうなんです!ホールはお城のとなり。

昔はきっと城内ですね!


3日間詰めっぱなしで、暑さ知らずでした。



イベントバナー




イベントバナー



 出張のお伴にいつも持っていきます!

部屋着として朝食バイキング会場へもOKですよ😉

 



イベントバナー