東京都調布市 京王線飛田給駅徒歩3分

     ハート永井祐子ピアノ教室です音符


週末、この夏のコンペ予選に向けての

ホールレッスンをしました。


ほんとに音って生き物のようですね!

広い空間だと、上に行ったり下に行ったり、、、

人によって様々な表情を持って、

飛び回ります!



それを一音いちおん、拾って

生徒に伝えるのが私の役目!



もっと美しく、

もっと曲に相応しい作曲家の意図した

表現になるように!


と生徒と共に仕上げていきます!



朝早くから足台持ってサポートしてくださる

ママ達にもホントに感謝!

お家で下のお子さんみててくれるパパさんにもお願いお願い



 

 



 

 



 

 



上の級のお姉さん達は、

授業があり、来られませんでしたが、

ホールで聴かなくては!



音が多い程、重なりのバランスが

広い空間で聴くと、レッスン室で聴くより、

よくわかるのです!



帰宅して、午後は又レッスンダッシュ


昨日は暑かったですが、

あの昨年の灼熱地獄のような暑さを

思い出すと、まだまだ序の口、、、


体力温存せねば!


写真を撮るの、いつもながら

忘れて、熱血指導気づき炎





疲れると、趣味の園芸に走る飛び出すハート


手前のシソは、昨年?もっと前?からの

こぼれダネ?で元気!


真ん中のローズマリーは3年くらい元気だったのが枯れたので、新入りちゃんのポット苗を。


奥のミントも、夏には欠かせないですね!



さぁ、お花🥀もハーブ🌿も生徒ちゃん男の子女の子も、

大きく育て~~~✨



イベントバナー



イベントバナー