東京都調布市 京王線飛田給駅徒歩3分
   ハート永井祐子ピアノ教室です音符


5/24 土曜日ピティナステップ伊丹地区に

伺いました。



事前にプログラムを見て、

出演者に上級者の方が多いのは

分かりましたので、

たくさんお勉強して、ミニスコアも

持参して、臨みましたグッ



ピティナコンペ直前のこの時期、

(地区によっては始まってますし)

リハーサルになさる方も多く、

部によっては、全員コンペ課題曲も気づき



厳しめのコメントお願いします!

との60字コメントも多くて、私も少しでも

お役に立てるように頑張りました!



この日は、アドバイザーご一緒した

先生ご夫妻が素晴らしすぎて✨✨



トークコンサートを楽しみにしていました。





ベートーヴェンの第五交響曲 運命を連弾でラブ


それだけでも素晴らしいのですが、

佳司先生によるラフマニノフの鐘や

文美先生による課題曲5曲、

ドボルザークのスラブ舞曲から2曲と

盛りだくさんなプログラムを30分も

弾いて下さいました!

超豪華ハート


いつか、必ず調布ステップでもと、

お願いしましたお願い





お人柄も素晴らしく、終了が20時過ぎという

長丁場でしたが、ご一緒させていただき、

色々たくさん勉強させていただきました。





終了時は、ステーション代表の山上里衣子先生が懇親会を開いてくださり、

スタッフの先生方と共に、スペイン料理のお店にお連れくださいました。


事前のご準備からお疲れのところ、

夜遅くまでありがとうございました。



スタッフの先生方、ステーション立ち上げの17年前からの方ばかりで、さすがベテラン✨の運営でした。ありがとうございました。




イベントバナー