東京都調布市 京王線飛田給駅徒歩3分


ハート永井祐子ピアノ教室です音符


この春、高三になったこうちゃん


いよいよ大学受験のために、
今月でピアノ教室は卒業になりました。


3歳3ヶ月の可愛い坊やの時からきていて
思い出は、ものすごくいっぱい飛び出すハート


小学生の頃は、通知表まで見せてくれて
(私から見せてと言ったわけではないのに)
綺麗な字のお手紙くれたり、
コンペも毎年頑張っていて、
超進学校に行ってからも、定期試験だろうが、
決して休まず、


それどころか、試験中でも
発表会やピティナステップに
ふつーに出演するといった男の子が、
高三か~~




3月の調布ステップでは、
Chopinのエチュード25-1と10-12
バッハの平均律と正統派3曲を。

アドバイザーの先生にも、
「あなたのキャラクターには25-1が合ってますね。」と見抜かれ、

ママは
「革命の起こらなそうな革命でしたね」


うちに秘めたものは強いけど、音はソフト!


思い出ありすぎて、、、キューン泣き笑い




ママがご挨拶にわざわざきてくださり、
こんなに美しいお花を頂きました



寂しくなるけど、、、、
ピアノの先生の宿命





イベントバナー



イベントバナー