東京都調布市飛田給駅徒歩3分

      永井祐子ピアノ教室です



昨日は、下矢印の企画

私の生徒ちゃん達、

サントリホールで、たくさんよい経験を

させていただいたようです❣️







言わずと知れた日本を代表する
素晴らしいコンサートホール✨✨✨




入場無料で、パイプオルガンや

オーケストラの演奏を聴いたり、




なんと、あのサントリーホールの舞台に立てる
なんて、選ばれし者達だけなのに~物申す 



BachさんやMozartさん、

はたまたBeethovenさんに

会えたりとラブ





それはそれは

楽しい春休みの1日だったようで、

生徒ちゃん達、お写真送ってくれました。



すごい人混みのなか、

生徒ちやん同士、バッタリ会って、

一緒に仲良く撮ったお写真もびっくり



素晴らしい音響のコンサートホールでの

演奏に、生徒ちゃん達、大興奮だったそうです。



サントリーホールのオープンハウス

なんて懐の広い流れ星拍手



ありがたい企画✨✨

ありがとうございます❣️



来年も楽しみにしています。

私もレッスンお休みにして行きたかったです

ダッシュ


サントリーホールの舞台立ったこと無いしダウンニコニコ