調布地区ステップが近づいてまいりました!

開催荷物も既にぎょーさん届き
事前事務作業も先生方とコツコツとやっておりますダッシュ





それに加えて、
昨日3/1(って毎年思うのですがショパンの誕生日だから?)今日と
ピティナ夏の風物詩
コンペの課題曲説明会


がありまして、、、


普段の開催荷物の置場所を
課題曲の楽譜に占拠されていて、、、


生徒の皆さん大好きな💕
この隠れ家的?ソファのあるコーナー

来週までくつろげません事ガーン気づき
お詫びします指差し

中3のゆいちゃん、いつもそこで
妹のレッスン中、勉強するか、
寝てるか?(の方が多かったかも笑)

そうそう、昨日は都立高校入試の発表の日
でもあり、
ゆいちゃん、無事第一志望の都立最難関高
合格しました~クラッカー

さぁ、今日もレッスンしてから
説明会オンライン視聴します!