遠くから来ている方は、
「オンラインレッスンでお願いします。」
や、普段は車で来る方も電車で。

                 赤薔薇     クローバー    ピンク薔薇

先日、とても嬉しいメールを頂きましたので、
ご紹介指差し

授業参観で、子供から親へ

10歳のお礼という手紙を書いたものを

サプライズで、渡すということがありました。

20歳の頃を予測して書いたところがあるのですが、

そこには、【音楽で綺麗な音で演奏して、

周りの人を楽しませたい】ということが

書かれておりました。

こちらも、○○にとって、いつまでも、

ピアノを弾いていきたい、そして、

上達したいという気持ちが

直接書かれているのをみまして、

このような子供に成長させてくださったのは、

永井先生との出会いがあったからに、

他ならないとおもいますので、

感謝しか御座いません😢




「きれいな音を演そうして、周りの人を楽しませたい」


周りの人を楽しませたい✨

○ちゃんの暖かい気持ちがとっても素敵キューン飛び出すハート

それを聞いた私も
とっても幸せな気持ちになりましたおねがい