他の方のblogで知った

セリアのウィリアムモリスシリーズラブ



私は自室の壁紙も

ウィリアム・モリスにしている位

大好きなのです。






昔イギリスに行った時に買った手鏡も

モリス





階段のカフェカーテンを

変えようと、

買いにいったSeriaでしたが、

お目当ての生地は欠品えーん



販売員さんに、

「入荷未定なので、他のお店でもあったら

買った方がよいですよー」


で、もう一件周り


思わず

こんなに大量のモリスを買って

しまったけど、



何かに使いたいなぁ

と考えて



アップライトのレッスン室の

壁紙を

リメイクしてみました~






適当に貼っただけなのですが、

かわいい🧡と自己満足指差し





王道のマスキングテープの使い方ニコニコてみました。水回りのカビ対策物申す



角が擦れかけた箇所隠しに指差し


持ってるだけで幸せなグッズラブ


他に何かに使えないかなー?


ワクワク飛び出すハート