ここの所、毎月毎月体重増加が当たり前のようになっていて、赤ちゃん🐣なら喜ばしい事ですが、ワタシには嘆かわしいコト。

 
先日、教会での昼食時にそんな話をした所、友達もノンカーボリックダイエットをしても痩せなかったのが、
グルテンフリー食にしたら3カ月で3キロ痩せたと夢のような事を✨
 
で、事始めにまずレストランでグルテンフリーのランチしましようという事になり、、、
 
今日はポカポカ☀️師走というのに小春日和🍃
と思ったのも束の間、強風でモミジ🍁やイチョウ🍂の葉っぱの舞う1日でしたね? 
が、教会のお友達と久しぶりに表参道でランチをしました。
 
行った先はコチラ、お友達のオススメは
青山学院の前のTHREE
3人共違うメニューを頼んで、お味見しましたが、どれも美味しかったです。
 
{CF889F37-4875-4C36-904F-AE3247E2F81E}

早食いが一番いけない!
と何かで読んだので、最近は得意の早食いをできるだけ遅食い?にしているワタシです。
 
むかしむかし、幼稚園児の時には、
「ゆうこちゃん、お弁当をさっさとたべなさい!」
と先生に怒られて
「だって、飲み込めないんだもの…」
とつぶやいていたのが
 
今は昔〜〜人間て変わるのね!