こんにちわー!


告知がちょいと続きます^^


KOiMUで頑張っとる由美ちゃんからの告知ー!


まだまだ募集してるみたいです♪


告知対象:就活生!

-------------------

学生団体KOiMUです! 
11月7日(日)にESまるわかり講座を開催します!! 
こんな方におススメ☆ 
1・早いうちからESを書きたいけど書き方が分からない! 
2・ついついプレエントリーで文章を書かされる会社は避けてしまう 
3・とりあえず年明けからES書けばいいか 
このように思っている方、ぜひセミナーにお越し下さい! 

今年の内定者の様々な業界のESを参考に、グループワークをします☆ 
また講師による、目からウロコのESの書き方を伝授します! 

【詳細】 
日時:11月7日(日)18時~21時半 
場所:ひと・まち交流館京都 
京阪清水五条駅から徒歩5分 地下鉄五条から徒歩15分 
地図URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.993252775723036&lon=135.7651064520476&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.99324398645009&hlon=135.7651064520479&layout=&ei=utf-8&p=

参加費:500円 
服装:私服 
持参物:筆記用具、KOiMU作成ES(申し込みを頂いた方からメールでお送りします) 
申し込み方法:koimu516@gmail.comにメール 1・名前 2・学校名 3・学年を記載 
講師:乾明紀先生 
(講師プロフィール) 
現職 
・京都造形芸術大学准教授 
・エイベックスビジネスアカデミー講師 
・智慧の和塾講師 
また、過去には『京都学生祭典』の学生支援を担当 

ぜひぜひ、ご参加下さい!アットホームな雰囲気でみなさんをお迎えします! 

ブログはこちら


******************* 
学生団体 KOiMU 
第1期代表 京都女子大学3年 安達由美 
koimu516@gmail.com 
*******************