11月7日ES講座!! | 学生団体KOiMUのブログ

学生団体KOiMUのブログ

「学生の将来への不安をモチベーションに変えること」を目的に、
月に1~2回“就職支援イベント”を実施しています☆

緊張していた後輩の天野です音譜

会社説明会、セミナー、選考、緊張しますよね汗汗

緊張に負けずに頑張りましょうアップ


本日は、KOiMUミーティングでした音譜

いつも通りミーティングに行ったら、なんとサプライズで誕生日を祝ってくれましたクラッカー

うれしかったです!そんな楽しい団体KOiMUです音譜


さて、11月7日ES講座が近づいてまいりました!!


参加を迷っている方グッド!是非参加してください合格

11月7日ES講座は魅力満載です!


魅力その1

①「学生生活で注力したことを400字で実際に書いてみる」

→書いてみることで、ES講座のむずかしさに気が付けます。

 当日は、自分自身で見直すので、人に見られる心配はありません(笑)


その2

②「昨年の内定者のESをみて良いところ探し」のワーク

→グループに分かれてディスカッションします音譜グループワークの練習にもなりますよ音譜

 あくまで、アットホームな雰囲気ですので、GDに自信がない方でも安心ですよ!


ES講座参加希望の方はビックリマーク

koimu516@gmail.com までご連絡ください。(①名前②大学③学年)

定員がありますので、お早めに申込くださいあせる


日時:117日(日)18時~21時半

場所:ひと・まち交流館京都

京阪清水五条駅から徒歩5分 地下鉄五条から徒歩15

参加費:500

服装:私服

持参物:筆記用具、

宿題:「学生生活で注力したこと」を400字で書いてくる音譜


定員:30名