人生は旅だ。

photo:01




昨日は
カフェ勤務→学校→のち米原へ。

清水翔太の
JOURNEY TOUR 2010 に行ってきました。

一週間くらい前に友達に突然ライブ行かないか言われてあせる

でも私のしたいことリスト100に入るくらい(これは近日公開しまーす!)
行ってみたいアーティストの一人だったので!行っちゃいました♪

清水翔太、22歳。
同じく平成生まれで
有名なアポロシアターでSTAND BY MEで舞台を踏んだり、日本の若者には珍しいブラックミュージックを愛する人。

ほんっとメッセージ性強いから大好きで。
それでいて歳が近いから親近感わく。
気飾らない感じがまたいいんやけど、いざMC聞いてたら、可愛いおっちゃんみたいでした!笑

シューるやし、よっこらしょとかゆうし(>_<)笑

ただ歌はやばかった(;´д`;)

トリハダがぶわーって感じ。

生はすごい、胸がキューてなる。

また今日から新たに一歩踏み出そう。

そう思えた。

今回のライブタイトルでもある

JOURNEY




ほんとに生きている限り、みな旅を続けるんだろうな

これを船旅に例えるならば

色んな人と出逢いがあって
たくさんの考え方に触れて

自分が進みたい方向が見えてきて

その向きに舵をとる

時にはちょっと違うかもと航路を変えるかもしれない

それもあっていい

旅の途中で素敵な人、大切な人に巡り合って

ひとりぼっちだった船旅はいつしか

2人で目的地を目指すようになるのかも

んー、

人生という旅を自由にデザインするのは自分だけど、それを支えてるのって決してひとりじゃないよね


そんなことをライブの帰り道思った。

なんか言葉にするのがもったいなくて何を言いたいのかわからんくなってきた!笑

でも私のフィーリング、ココロにすーっと入り込んできました。

さて、カフェ経営も残すところあと2日。


なんだかあっという間や。

photo:02



さらさ西陣なううー


と同時に秋セメからの研究テーマがふあふあなことを今更思い出し、カフェで必至に文献読み漁り中なうのやすたけでした。


カフェ

ふあふあもあ

25日まで営業してまーす!


安武祐子(。′ω'。)


★学生ブログランキングに参加中★ 

クリックして投票してね^^
    
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
 にほんブログ村

iPhoneからの投稿