アロハ~★ 

本日いよいよCafeオープン!!!

$Color of my life

ぜひ遊びに来てください☆


$Color of my life






ショップ名 hua hua moa

ストアコンセプト

ショップ名でもある、ふあふあもあはハワイ語で「たまご」を意味し、ハワイをイメージした内装、及びタマゴをふんだんに使った料理を提供していきます!

$Color of my life


期間:8月19日(木)~ 8月25日(水)

営業時間:11:00~19:00

場所:佛教大学コミュニティキャンパス北野「ゆいまーる」(北野商店街内)
   京都こども文化会館前(七本松中立売西入ル)


アクセス

京都市市営バス「千本中立売」バス停より西に徒歩10分
北野天満宮より南に徒歩10分




このカフェオープンにあたって

4月からマーケティングや経営について少しずつ勉強し
またこの8月の実習に向けて6月から試行錯誤を繰り返しながら

いよいよ今日を迎えることになりました。


$Color of my life

メニュー作成や内装もゼロから、買い出し、料理の試作など

夏休みに入る前から何回も集まっては、少しずつ進めてきましたが、

やっとこの2日間で現場で作業許可がおりてからは

深夜2時までのこってやったり、料理の仕込みをひたすらしたり

$Color of my life

大抵Cafeの開業って3ヶ月くらいかけてやるもんだけど、2日て!!ww

でも半年前は全然知らなかった学部学科の人と仲良くなって

こうやってお店づくり出来るのも何かの縁☆

めっちゃ楽しむ1週間にしたいと思います!!


よかったらぜひいらしてください^^


ちょっと場所がわかりにくいので
来てくれたら最寄のバス停まで迎えに行きます!!
$Color of my life

お待ちしています♡


やすたけゆうこ