人生の大先輩 | あかりのブログ

あかりのブログ

ご訪問有難うございます。

女性専用ボディケアサロンあかりのオーナーセラピストのあかりです。

趣味の事、日常の事、仕事の事、書きたい時に書きたい事を書いています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



今朝、お久しぶりな方にお会いしてきましたニコニコ

13年前、私が事務の仕事をしている時に出会った方です。

1人で1から会社を作り、人との信頼関係を築き、仕事の実績を作り上げてきた方です。

いつも謙虚で穏やかで、しかもダンディビックリマーク

私がその職場を辞めてからも、気に掛けて下さって、時々お茶に誘って下さいます。

今日も何ヶ月振りかにお会いして、近況報告をしてきました。

沢山の苦労と、沢山の努力をされて今がある、人生の大先輩でもあるその方のお話は、いつも大切な事を教えてくれます。

会う度に「あなたなら大丈夫」と言って、元気と勇気を下さいます。

「頑張れよ」と握手をして下さった手は優しく、温かかったです。


日常の中で自分の事を思い出してくれる人がいる事。

応援してくれる人がいる事。

嬉しいなぁと、最近しみじみ思います。

若い頃には、ここまで感謝の気持ちが持てなかったなぁ。

やっとそれなりになってきたのかなはてなマーク

連休最終日の朝は、素敵な時間から始まりました音譜


写真はお茶をしたお店のツバメ達。

可愛い顔を出して元気そうにしていましたニコニコ