プロフィール | あかりのブログ

あかりのブログ

ご訪問有難うございます。

女性専用ボディケアサロンあかりのオーナーセラピストのあかりです。

趣味の事、日常の事、仕事の事、書きたい時に書きたい事を書いています。

ご訪問有難うございます。

岡山市内でセラピストをしているakariですニコニコ

シングルマザーでもあります。

今まで、事務・接客・営業と様々な仕事をしてきました。

40歳の時、自分らしくいられる為に、どういう環境でどういう仕事をしたいのか・・・と真剣に悩み、始めた仕事が整体師でした。

お客さんとして通っていた、岡山市内の健康堂整体院で3年弱働き、延べ2,450名の方を施術させて頂きました。

健康堂整体院卒業後、子供が自立するまでは・・・と会社員として働きましたが、やはり自分に合っておらず退職。

再度、自分はこれからどうやって生きていくのか、自分の気持ちとしっかり向き合い、独立を決意しました。

そして、Ena Beauty®ヒーリスト伝承塾 ボディコースを受講し、 ”えな” ”女性ホルモン”にフォーカスした独自の施術法を学びました。


様々な経験とたくさんの素敵な出会いのおかげで、夢だっだおうちサロンを始める事ができました!

女性のための 「心も身体も安心して委ねられる場所」にしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ


◆レイキヒーラー

◆シータヒーリングプラクティショナー(応用DNA修了)